[日语原文]社会:茨城山林の遺体、殺人容疑で再逮捕へ

2011-03-26 03:44:33 日语警察

先月、茨城県の山林から男性の遺体が見つかった事件で、逮捕された男2人のうち1人が「金銭トラブルなどで殺した」と供述していることがわかりました。警察はきょう、この男を殺人の疑いで再逮捕する方針です。
この事件は先月23日、群馬県前橋市の清藤儀人さん(当時37)の遺体が茨城県内の山林から見つかったものです。
警察は、別の日系ブラジル人を殺害したとして逮捕・起訴されている片山高志容疑者(40)と林大平容疑者(31)の2人を死体遺棄の疑いで逮捕しましたが、その後の調べで、林容疑者が「金銭トラブルなどで殺した」「恨みがあった」などと供述していることがわかりました。
清藤さんは全身を鉄パイプのようなもので殴られて殺害されたとみられ、警察はきょう、殺人の疑いで再逮捕する方針です。(13日05:37)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文]社会:茨城山林の遺体、殺人容疑で再逮捕へ》文章,恭祝大家考试顺利通过!

分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答