[日语原文]社会:高専で男女転落か、死亡女子の腹に刺し傷

2011-04-04 13:18:17 日语警察

新潟県長岡市の国立長岡工業高等専門学校の敷地内で、1年生の男女2人が意識不明の状態で倒れているのが見つかり、そのうち女子生徒は、運ばれた病院で死亡が確認されました。2人は校舎から転落したとみられますが、女子生徒の腹には刺し傷もあり、警察が慎重に調べを進めています。
1年生の男女2人が倒れていたのは長岡工業高等専門学校4号館の裏手にある駐車場です。14日正午過ぎ、学校職員が見つけ、110番通報しました。警察官が駆けつけたところ、2人はいずれも意識がない状態で女子生徒の腹には刺し傷もあったということです。そして、女子生徒は運ばれた病院で死亡が確認されました。
通報した職員は、「ドン」という音がした後に2人が倒れていたと警察に話しているということです。警察は2人が校舎から転落したものとみて、当時の状況を慎重に調べています。(14日16:54)

该视频下载链接:点击下载

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文]社会:高専で男女転落か、死亡女子の腹に刺し傷》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答