[日语原文阅读]国际:北京にチャーター機専用の入国審査場

2011-04-05 01:55:57 日语空港

北京オリンピックまであと10日となり、警備が強化される中、北京に到着するチャーター機のために専用に設けられた入国審査場が報道陣に公開されました。
来月8日のオリンピック開会式当日は80の国の要人が北京を訪問する予定になっていて、安全上の理由から、北京空港は夜7時から深夜0時まで閉鎖される予定になっています。
オリンピック期間中にはおよそ120機のチャーター機の発着も予定されていることから、北京空港では専用の到着ゲートが設けられました。
入国審査のカウンターの下には、一般の入国審査と同じように、管理官の対応を評価する機械が置かれています。これは去年から空港で導入されているもので、「とても満足した」という評価から、「態度が良くない」というものまで、4段階に分かれています。
空港側が強調する安全性と迅速な手続きが「満足度」につながるかどうか、空の玄関の準備もラストスパートに入っています。(30日00:28)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文阅读]国际:北京にチャーター機専用の入国審査場》文章,恭祝大家考试顺利通过!

分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答