[日语原文阅读]社会:マージャン店火災、短時間で延焼か

2011-04-05 05:49:11 日语本部

7人の死傷者を出した静岡県浜松市のマージャン店火災で、新たな証言です。出火直前に店を出た男性客は、捜査本部に対し、「火元の1階部分に異常はなかった」と話していて、火は短時間のうちに店内全体に燃え広がったとみられます。
17日未明、静岡県浜松市中区のマージャン店「金ちゃん」を全焼した火災では、4人が死亡し、3人がけがをしました。
司法解剖の結果、3人の遺体のうち2人は焼死で、目立った外傷はなく、2階から転落した村上雍矩さん(64)は、全身を打ち死亡したことがわかりました。残る1人の遺体は、19日、司法解剖されます。
捜査本部には、数件の不審者情報が寄せられていますが、出火直前の午前3時ごろ、最後に店を出た男性客は、「火元の1階室内に異常はなかったと話している」ということです。捜査本部では何者かが火をつけた放火の疑いもあるとみて慎重に調べています。(19日11:34)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文阅读]社会:マージャン店火災、短時間で延焼か》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答