[日语原文]社会:歌手の華原朋美さん、急性薬物中毒

2011-04-05 06:19:48 日语病院


歌手の華原朋美さんが、東京のJR錦糸町駅近くで、急性薬物中毒のため病院で手当てを受けていたことが分かりました。 華原朋美さんは17日午前3時半ごろ、東京・墨田区にあるJR錦糸町駅でタクシーに乗車しましたが、行き先も言えないような状態だったため、タクシーの運転手が華原さんを近くの交番に連れて行きました。 華原さんはその後、病院で軽度の急性薬物中毒と診断されましたが、「精神安定剤を飲んだ」と話しているということです。警視庁の調べによりますと、華原さんが持っていた薬は全て医師の処方を受けたものでしたが、薬を大量に飲み過ぎたため中毒になった可能性があるということです。 華原さんはおととし、精神的に不安定などの理由から所属事務所から契約を解除され、芸能活動を休止していました。(19日11:09)

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文]社会:歌手の華原朋美さん、急性薬物中毒》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答