[日语原文阅读]社会:福岡で空自ヘリ、公民館横に緊急時着

2011-04-08 07:10:49 日语航空

福岡県の志摩町では、19日午前、航空自衛隊のヘリコプターが公民館横のグラウンドに緊急着陸するトラブルがありました。けが人などはいないということでです。
19日午前10時前、福岡県志摩町の芥屋公民館横のグラウンドに、航空自衛隊のヘリコプター、CH-47Jが緊急着陸しました。
ヘリコプターは航空自衛隊春日基地の春日ヘリコプター空輸隊所属で、警察によると、4人が搭乗していましたが、いずれもけがなどはないということです。
また、着陸当時、グラウンドには誰もおらず、被害はありませんでした。機体に何らかの不具合が起きたことを示す警告ランプがついたため、緊急着陸したものと見られています。
航空自衛隊西部航空方面隊では、詳細については調査中だが、トラブルを避けるため予防的に着陸したものとしています。(19日11:38)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文阅读]社会:福岡で空自ヘリ、公民館横に緊急時着》文章,恭祝大家考试顺利通过!

分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答