[日语阅读]国际:ポーランド機、操縦席に乗員以外の人物

2011-04-11 03:23:00 日语可能性

ポーランドの大統領夫妻ら96人が死亡した大統領専用機の墜落事故を調査している委員会は19日に中間報告を発表し、コクピットに乗務員以外の人物がいた可能性を指摘しました。
事故調査委員会は19日にモスクワで会見し、フライトレコーダーに乗務員以外の声が録音されており、コクピットに乗務員以外の乗客2人がいた可能性があると述べました。具体的に誰だったのかまではわかっていませんが、この第三者が強硬に着陸を求めた可能性もあります。
また、機内で携帯電話を使用していて計器に影響を与えた可能性も言及しました。
事故は先月10日、大統領夫妻や関係者を乗せた大統領専用機が濃霧の中、ロシア西部の空港に着陸する直前に墜落、96人の乗客・乗員が死亡しました。ロシア側が別の空港への着陸を求めたにもかかわらずパイロットが着陸を強行したことから、捜査当局は「機長の判断ミス、操縦ミスが原因」との見方を強めていました。(20日08:26)以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语原文阅读]国际:ポーランド機、操縦席に乗員以外の人物》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答