『日语阅读』国际:カダフィ大佐、反体制派と交渉の意向

2011-08-30 05:17:38 日语大佐

リビア情勢です。カダフィ大佐の行方が依然わからない中、大佐が反体制派との交渉の意向を示していることがわかりました。
カダフィ大佐のスポークスマンはAP通信に対し、大佐はリビア国内にとどまっているとしたうえで、カダフィ大佐が暫定統治をめぐり、反体制派と交渉する意向を示していることを明らかにしました。
これに対し、反体制派の「国民評議会」は「交渉を語るなんて夢想だ」として、大佐との交渉を拒否。反体制派は本拠地ベンガジと首都トリポリの中間地点にある大佐の出身地シルトに東西から進軍しています。
こうした中、トリポリの基地の近くにある収容施設からおよそ50人の遺体が見つかりました。基地はカダフィ支持派が占拠していた場所で、カダフィ支持派に「虐殺」された可能性があるということです。(29日03:44)

想进一步学习的童鞋可以通过连接下载该视频:http://news.neworldedu.org/UploadFiles/201182991033160.asx

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年08月日语能力测试的《『日语阅读』国际:カダフィ大佐、反体制派と交渉の意向》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答