日本留学理由书参考范文

  其实现在正是日本院校的开学日期,因为日本学校有四个开学时期,10月正是其中一个,那也有很多的学生开始去往日本了,那今天出国留学网小编为各位介绍一下日本留学理由书参考范文,一起来看看吧!

  日本留学理由书参考范文:

  私は大連の出身です。大連は中国の有名な服装の都市です。このよ うなファッションの都市に育たれた私は、 小さい時から絵画やファ ッションに興味を持っていて、 将来に優秀な設計者になることを夢 見ています。

  高校を卒業して、私は大連軽工学院に入学し、ファッション設計を 学んでいました。その同時、私は週末時間を利用して大連外国語学 院へ日本語を勉強に行きました。

  国際ファッション会を行うことはすでに大連の一年一度の盛典に なっていて、今年は18め年です。盛会を行うたびに、世界でも有 名な設計者も大連においでになります。その内、もつとも深く残さ れた印象は日本の世界級設計者、森英恵の作品です。

  日本のファッション工業は世界でも名声が聞こえます。特に、東京 は世界級設計者を多く持っています。それに、私は日本の民族特色 がついている着物にも趣味が濃いです。 着物を称える適当な言語は 見つけないと思います。

  学習を通して、ファッションをよく勉強したいなら、東京へ行かな いと莫大な遺憾だと思います。

  このようなチャンスが与えられるなら、 まずは日本言語学校で日本 語を二年間勉強します。それから、ファッション設計学校に申し込むつもりです。在校間、必ずまじめに勉強して、自我を充実させて、より多くの知識を学びます。帰国後、私は大連大楊会社に就職して、中国のファッション文化の発展に力を入れます。私の家庭生活が富裕で、両親は比較的高い収入をもらいますから、留学経費に心配する必要はありません。両親も私が日本へ留学に行くことを支持します。どうぞよろしくお願い致します。

  推荐阅读:

  日本留学文书之申请书详解

  日本留学申请书包括哪些内容

  日本留学文书中的个人简历怎么写

  想了解更多留学资讯,请访问出国留学网m.liuxue86.com

分享

热门关注

西班牙留学申请材料 怎样准备出国留学动机信

西班牙留学文书

去法国留学怎样写好一封动机信

法国留学文书

留学动机信写作内容及技巧分享

动机信写作内容

英国留学申请文书 怎样准备出国留学动机信

出国留学动机信

出国留学动机信写作要求和注意事项

出国留学动机信

去日本留学申请理由书如何准备

日本留学申请理由书

日本留学动机信写作范文参考

日本留学动机信

日本留学动机信怎么写 留学动机信范文分享

日本动机信写作

留学出国计划书范文分享

出国留学文书

日本留学动机信怎么写?

日本留学

热门问答