[日语学习网]国际:核施設無能力化、3施設すべてで開始

2011-03-25 03:18:48 日语能力

北朝鮮の核施設を使用できなくする無能力化の作業が5日から始まりましたが、アメリカ国務省のソン・キム朝鮮部長は、3つの核施設すべてで作業がはじまったことを明らかにしました。
「(Q.どの施設で無能力化作業を?)すべての施設で始まりました。(Q.今年中に作業が完了しますか?)我々は良いスタートを切りました。12月31日までに達成出来ると思います」(アメリカ国務省ソン・キム朝鮮部長)
北朝鮮のヨンビョンにある核施設の無能力化にあたるアメリカの作業チームと共に北朝鮮を訪れていた国務省のソン・キム朝鮮部長は、北京経由で韓国に到着した際、対象となっている3つの施設すべてで作業が始まったことを明らかにしました。また、北朝鮮側は極めて協力的だったと評価した上で、期限となっている今年中の作業完了に期待を示しました。
一方、同じく年内が期限となっているすべての核計画の申告については、まだ受け取っていないことを明らかにしました。(06日23:20)

下载地址:点这里下载-> 点击这 里下载原文视频
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语学习网]国际:核施設無能力化、3施設すべてで開始》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答