『日语学习』社会:練馬の男性殺害、都内で財布見つかる

2011-03-25 14:53:02 日语男性

東京・練馬区で24歳の男性が殺害された事件で、警視庁のその後の調べで、男性の財布が見つかっていたことがわかりました。現金は抜き取られていたということです。
この事件は今月17日夜、練馬区のアパート1階の部屋で、この部屋に住む会社員・古谷祐将さん(24)が遺体で見つかったものです。
古谷さんは財布を奪われた上、首を絞められ殺害されたとみられていますが、警視庁のその後の調べで、遺体が見つかった日の午後、古谷さんの財布が都内で見つかっていたことがわかりました。
財布は落し物として届けられ、キャッシュカードなどは残っていましたが、現金は抜き取られていたということです。
また、古谷さんの部屋のベランダの内側と外側に足跡のようなものが見つかっていて、警視庁は、犯人がベランダから侵入した可能性もあるとみて捜査しています。(20日00:40)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《『日语学习』社会:練馬の男性殺害、都内で財布見つかる》文章,恭祝大家考试顺利通过!

分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答