『日语学习』社会:ふすま店主の独居男性死亡、殺人か

2011-04-04 21:57:42 日语可能性

17日夜、埼玉県川口市のふすま店で、経営者の男性が血を吐いて死亡しているのが見つかりました。警察は、殺人事件の可能性もあるとみて捜査しています。
17日午後10時半ごろ、川口市南前川のふすま店の台所で、この店を経営する斎藤福太郎さん(79)が血を吐いて倒れているのを近所の住民が見つけ、119番通報しました。
斎藤さんは病院に運ばれましたが、すでに死亡していました。
「足を縛られて、血だらけになって倒れていた」(近所の人)
関係者によりますと、斎藤さんの体には複数の傷があったということです。斎藤さんは1人暮らしで、普段は夕方に店のシャッターを降ろすということですが、17日は閉まっておらず、ガラス戸も開いたままだったということです。
警察は、斎藤さんが何者かに襲われた可能性もあるとみて捜査しています。(18日09:22)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《『日语学习』社会:ふすま店主の独居男性死亡、殺人か》文章,恭祝大家考试顺利通过!

分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答