[日语阅读学习]社会:長男が硫化水素自殺か、父親も死亡

2011-04-05 05:42:39 日语浴室

4日朝早く、埼玉県熊谷市で父親と13歳の息子が風呂場で倒れ死亡しました。硫化水素自殺した息子を助けようとして、父親が巻き添えになったとみられています。
4日午前5時半頃、熊谷市村岡の住宅で、中学1年で13歳の長男と父親(46)が浴室で倒れているのを母親が見つけました。2人はその後、死亡が確認されています。
警察の調べによりますと、長男は4日朝、「風呂に入る」と言って浴室に向かったということですが、その後、父親が浴室の扉に「硫化水素発生中」と書かれた紙を見つけ、母親を呼んだということです。自宅からは、「生きていくことに疲れた」と書かれたメモも見つかっています。
警察は、硫化水素自殺をした長男を助けようとして、父親も硫化水素を吸ってしまい、巻き添えになったとみて調べています。また、長男が通っている中学校の校長は、「いじめなどの報告はなく、大変残念に思う」とコメントしています。(04日14:35)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]社会:長男が硫化水素自殺か、父親も死亡》文章,恭祝大家考试顺利通过!
展开更多 50%)
分享

热门关注

热门问答