『日语学习』社会:元同級生を刺殺した容疑で男を逮捕

2011-04-05 05:55:01 日语警察


「貸した金を返してくれなかった」。岐阜県瑞穂市で、高校時代の同級生を包丁で刺し殺した会社員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、瑞穂市の会社員、加藤和幸容疑者(29)です。警察の調べによりますと、加藤容疑者は今月11日午前3時頃、近所に住む高校時代の同級生で、無職の廣瀬忠士さん(29)と金銭トラブルから口論となり、廣瀬さんの背中を包丁で刺して殺害した疑いが持たれています。 加藤容疑者が13日夜遅く、友人に付き添われて警察に自首し、廣瀬さんの部屋にあった包丁で背中を数回刺して殺したと話したため、警察がアパートを確認したところ、廣瀬さんの遺体を発見、殺人容疑で加藤容疑者を逮捕しました。 加藤容疑者は、貸した金を廣瀬さんが返してくれなかったなどと話していて、警察が調べを進めています。(14日11:41)

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《『日语学习』社会:元同級生を刺殺した容疑で男を逮捕》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答