[日语学习]社会:大阪・京都殺人未遂、手配男が東京に

2011-04-11 03:29:23 日语京都

京都で主婦を刺して現金を奪い、大阪でも少年らを刺したとして指名手配されている男が、東京・新宿区にいたことがわかりました。
指名手配されているのは、石津淳容疑者(40)です。
この事件は、今月21日、京都市で45歳の女性が腹などを刺され、現金を奪われたものです。
現場に残された免許証などから、今月14日、大阪・枚方市で少年2人を刺したとして指名手配されている石津容疑者の犯行の可能性が高いことがわかりました。
石津容疑者は、京都の事件直後に宇治市にいたことが確認されて以降、足取りがわからなくなっていましたが、その後の調べで、27日午後8時ごろ、東京・新宿区の花園神社付近にいたことがわかりました。
石津容疑者は刃物を持っていて、新たな事件を起こす可能性もあることから、警視庁は新宿を中心に警戒を強めています。(28日23:11)
以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语阅读学习]社会:大阪・京都殺人未遂、手配男が東京に》文章,恭祝大家考试顺利通过!

分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答