『日语学习』国际:シリア政府軍の攻撃続く、市民ら死亡

2012-04-17 05:25:22 日语体制

シリアでは、アサド政権が「都市部からの軍の撤退」を約束した10日を過ぎましたが、依然として政府軍による攻撃が続き、停戦の実現は危機に瀕しています。
シリアのアサド政権は、国連とアラブ連盟の特使を務めるアナン・前国連事務総長に対し「10日までに都市部から軍を撤退させる」と約束していました。しかし、シリアの反体制派によりますと、中部のホムスなどでは10日も政府軍による激しい攻撃が続き、市民ら少なくとも57人が死亡したということです。
反体制派のシリア国民評議会は、政権側の軍部隊について「約束通り撤退した兆候はない」としています。
「計画が失敗したと言うには早すぎます。計画はまだテーブルの上にあり、実現に向けて努力を続けています」(アナン前国連事務総長)
アナン氏は「軍は兵舎に戻るべきだ」とアサド政権を批判したうえで、停戦の期限となっている12日の午前6時までにはまだ時間があるという考えを示しましたが、計画の実現は危機に瀕しています。(11日03:30)

想进一步学习的童鞋可以通过连接下载该视频:http://www.xsjedu.org/uploadfile/MEDIA/20124119154199.asx

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2012年04月日语能力测试的《『日语学习』国际:シリア政府軍の攻撃続く、市民ら死亡》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答