[日语学习网]社会:集団自殺か、車内から男女4人の遺体

2011-04-02 03:21:12 日语男性

28日午前、栃木県佐野市の山中にとめられていた車の中から男女4人の遺体が見つかりました。警察は集団自殺とみて調べています。
28日午前8時半ごろ、栃木県佐野市の山中の林道にとめられていたワンボックスカーから、男性3人・女性1人の合わせて4人の遺体が見つかりました。
車内には七輪と燃えた練炭の跡が残されていて、死因は一酸化炭素中毒でした。携帯電話の通話記録などから、死後1週間程度たっているとみられています。
このワンボックスカーはレンタカーで、亡くなった葛飾区の38歳の男性名義で借りられていました。また、亡くなった30歳の女性が家族に「自殺のサイトを見ている」と話していたことなどから、警察は、4人がネット上で知り合い集団自殺した可能性が高いとみて調べています。(28日20:58)

下载地址:点这里下载-> 点击这 里下载原文视频

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语学习网]社会:集団自殺か、車内から男女4人の遺体》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答