[日语学习网]社会:若狭湾でボートと釣り船衝突、1人不明

2011-04-08 04:39:58 日语京都


7日夜、京都府舞鶴市の若狭湾で釣り船とボートが衝突しました。転覆したボートに乗っていた人の行方が分かっておらず、海上保安部では付近を捜索しています。 7日午後7時半頃、京都府舞鶴市の冠島の南西およそ2.5キロの若狭湾で、3人が乗っていた釣り船「第三魚住丸」とプレジャーボートが衝突しました。 舞鶴海上保安部によりますと、第三魚住丸の乗員にけがはありませんでしたが、プレジャーボートは転覆し、乗っていた人の行方は今もわかっていません。 転覆したボートからは兵庫県川西市の男性の船舶免許が見つかっていて、男性の家族は「釣りに行く」と言って出かけたと話しているということです。 海上保安部は行方不明になっているのはこの男性である可能性が高いと見て、巡視船などによる捜索を続けるとともに、衝突の原因を調べています。(08日12:51)

以上是日本留学网https://riben.m.liuxue86.com/exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语学习网]社会:若狭湾でボートと釣り船衝突、1人不明》文章,恭祝大家考试顺利通过!
分享

热门关注

德福考试阅读题备考技巧

德国留学

热门问答